2016年8月30日火曜日

ドンケツゲームが熱い

 私の記憶によれば、30年程『三枝の爆笑美女対談』という番組がありました。番組のラストではゲストタレントと「ドンケツゲームを行い、これに三枝が勝てばゲストは三枝にキスをしなくてはならなかった。場合によってはキスをしてもらわないといけなかった。そんな番組がありました。それが、毎回やっているからか桂三枝のドンケツゲームの強さがすごかった。
 そんな、ドンケツゲーム30年以上前からあるんですね。今、このドンケツゲームがアゼーリアの昼休みでは毎日、熱戦が繰り広げられています。桂三枝ほどではないけれど、アゼーリアのみなさんも日に日に強くなっています。私が一番弱いくらい。毎日やってると、ドンケツ人形の赤・青の調子がわかるみたいで、調子の良い人形を選んで戦いに望む人もいるほどです。残念ながら、アゼーリアではキスはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿