2014年2月23日日曜日

第1回町フェスに「キッチン・アゼーリア」として参加しました。

 第1回美浜まちフェスに参加しました。 企画・運営された「まちラボ」の皆様、本当にごくろうさまでした。以前、「まちラボ」の皆さんが行った「美浜町の良いところ」を書き出すボードがありましたが、今日のようなイベントに多くの人が関わり、関わった人自身がイベントを盛り上げることを楽しめる風土は美浜町の良いところではないでしょうか?私たちも微力ながら、「町」を盛り上げるイベントに参加できたこと光栄に思います。本イベントの開会式、閉会式の動画をアップさせていただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿