2014年2月19日水曜日

LIXIL大谷工場様の社員食堂内にてパン販売開始

  2013年12/11(水)より、毎週水曜日に30年間お付き合いさせていただいているLIXIL大谷工場社員食堂にて、パンの販売をはじめました。これまでも、アゼーリア利用者の皆さんと外部販売を行ってきましたが、外部の会社の一区画を借りて、販売することはアゼーリア利用者の皆さんにとって、アウェーの要素もあるらしく緊張しながら販売に取り組んでいるようです。実際に販売をはじめる前に、「いらっしゃいませ」の練習もたくさん。お客さんの質問に対応できるようにいくつかの想定問答も練習しました。「会社で一番偉い人もくるのかなあ」と緊張しながら販売しているとようやく、3回目の販売日に工場長様に接客。みなさんとても良い緊張をもらったようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿